--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-07-07(Mon)

七夕 ~昼の時点ではくもり~

 あやかしよりまし逢魔の感想でも書こうかなーと思ったら、ver.02が上がってたので、内容は同じである事を承知でダウンロード。 セーブデータの共用できるかもと思いつつ、「変更点見れなきゃ意味が無い」と、最初から視聴中。 セーブデータを段階的に取る事をしないからなぁ…私。

 この間、テレビで放送していたゲゲゲの鬼太郎実写版を見たのですが、「妖怪が、真新しそうで妖怪っぽくない!」とか、思わず弟に抗議してみたのですが、「それより、鬼太郎が微妙」とか言われて、明確な賛同が得られませんでした…。
 やっぱり妖怪はもっとボロっちくないと!(マテ)





 何やら七夕記念で、だらよ3*のスクリーンショット4枚目がUPされてました。

 …怖ッ!

 この子は別に、爆弾解体時に性格変わったりしなかった筈なのに…。
 やはり、支障無く爆弾解体するには、二重人格化が必須なのか…?




 ととモノ。は現在、地下迷宮でノームっぽいゲストキャラを片っ端から倒してる所。
 折れた木刀が手に入らなくて、番長の立ち退きイベントがクリアできない…(涙)
 平均レベル12前後の一軍と、平均レベル6前後の二軍しか組んでいないのですが、二軍パーティーは相性が最悪らしく、相性の低いキャラを巻き込んだ合体技が無いために、相性を上げられない状況に!!

 以前、困っていた資金面は解決。
 ある程度遠いダンジョンの敵になると、落とすゴールドの桁が違うので、今では足りない素材の買い足しもできるくらいの余裕があります(笑)

どうにも、アイテム関連のシステム(道具袋の選択方法とか、錬金とか)がこなれてないというか、面倒臭い作りになってるなぁ…。

 ハズレを引いたとは思いませんが、未熟な作品である気がします…。


 ブレイジングソウルズは休止中…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。