--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-06-30(Mon)

スーパードクターK

 本日、ウチの廊下に積んであった漫画に手を伸ばしてみました。
 タイトルは、スーパードクターK

 コンビニなんかで見かける既刊の再編版らしく、紙の質を落として広告を載せる代わりに、収録量が普通の単行本よりちょっとお得な感じの奴です。

 で、感想ですが。
 …ブラックジャックといい勝負が出来そうだ(BJの原作は見たことないけど)
 主人公はケンシロウみたいな鍛え抜かれた肉体の持ち主で、多分、免許は持っていると思われますが、常にマントを着用し、その中にメスだのアンプルだの収納しているという変人

 多分彼なら、患者の体力置き去りにして、48時間の施術とか出来るに違いない!(マテ)

 マガジンZのウルトラマン0と同じ作者さんらしく、初めて主人公を見た時は、「光の巨人に変身しそうだッ?!」という感想が湧きました。
 この作者さん、筋肉質な男+マントが好きなんでしょうか?(やたらマント着用率が高いウルトラ戦士の人間形態)




 ととモノ。は現在、チマチマと小遣い稼ぎ中。
 金策がかなりキツいです。 かくなる上は、道具鑑定を自前のキャラで行って、暫く使うアテの無い素材は売り払うか…(今は倉庫送りになってる)

 ブレイジングソウルズは断念した前回・前々回とは異なり順調に進んでます。
 本日、アル君が仲間になりました。 前作キャラの息子なのですが、みてくれも声も母親譲りで、腕白小僧といった風情。
 ステータス的にはまんまミュウ(母親)。 スカーフェイス(父親)の面影は手持ちの大剣と奥義くらいにしか(汗)
 子供と言えば、ゲイルとレイリアの子にも期待していたのですが、登場してない様子…。
 今の所、攻撃力という意味での最強キャラはアリアですね。 INTの数値が凄まじい。
 次点はゼロスですが、銃は味方を巻き込むし、コア装備は特性と奥義がショボくなってしまうしで、イマイチ使い勝手が…(汗)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。