--------(--)



2008-05-31(Sat)

クロスエッジ

 PS3の新作・・・コンパイルハートのクロスエッジ、これは本気で欲しいなぁ(汗)
 ひょっとしたら9月にはPS3を購入してるかも・・・。


 一応、曲がりなりにも、辛うじて収入のある成人が3、4万円に足踏みというのもアレですが、やっぱり必需品ではない分胸を張って買えないというか、本体を買えばソフト1本で満足する筈もなく、ソフトを買う機種が増えればそれだけ後々の出費も上がるワケで・・・(ゴニョゴニョ)

 もしもナイヅの参加が決定すれば、購入確率は更に上がりますね。
 私的にはソウルズ1時代のナイヅ(アキラ)で、「ネバーランドの次は何処だよっ?!」的なグレの再発とか、ミュウに「若ーい!」と言われたりゼロスに「本当にあのオッサンかよ? 信じらんねぇな…」とか一方的に言われてキレたりというイベントが見たいです。
 カオスウォーズ不参加で涙を呑んだ彼に、今度こそスポットライトが当たりますように…(拝)

 …といいうか、別世界なのに、アルトネリコの存在無しに機能するのか?歌魔法…。
 いやいや、それ以前の問題として、魔神エトナに抗し得る戦闘能力なんて、ラハール様とかギグを引っ張ってくる他無いのでは・・・?






 だらよ3*も、順調に(?)登場キャラが公開されているようですね・・・。
 どこまで本気なのか分からない、それが自転車創業テイストなのか?(汗)
 実際、あの豚蚊取りも本気にしてなかったら本当に作中に出てきてましたし。

 というか、4体目のカトリーヌって、フォースデトネイターだったんだ(汗)

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

