--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-04-22(Fri)

取り合えず努力と根性さえあれば割と何とかなるのがグレンラガン。

 第二次スパロボZ、螺旋王を撃破する所まで進めました。
 途中、いきなり前作キャラがモリモリ出てきて改造費用が追っつかなくなる事態もありましたが、まぁなんとかかんとか…。

 しかし今回はエースボーナス手に入るのが撃墜数70機からになり(以前は50機)、味方機体がべらぼうに多いのでなかなかエースになりません。
 一応、早々にエースになったキャラは自重させ、レベル上げにボスクラス撃破させるに留めてるんですが…。


 そしてキリコさんが強いです。
 敵の攻撃を一発食らってHPがレッドゾーンに突入した途端底力Lv9が発動ですからね。
 しかもエースボーナスで武装攻撃力+300ですし。
 元々ついてたのか後からつけたのか覚えてませんが、再攻撃とサイズ補正無視で凄まじい攻撃力です。

 しかし特殊能力の一番上が未だに????なんですよね。
 もう異能生存体のネタばらししたのに。
 とはいえ、この能力ってどんな効果になるんでしょう?
 回避率上昇か、それとも機体の撃破が一回無効になるとか…。
 いっそボトムズがマジンガー並みの防御力になるとかでも(マテ)。

 ブレイブサーガの瞬兵君相手だと割と饒舌だったキリコさんでしたが、今回は無口キャラ極まれりです。
 むしろ何故ブレイブサーガではあんなに心を開いていたのか…。
 その辺りもシュミラマの面白さですけども。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。