--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-11(Fri)

地震。地震。また地震。

 今日の地震は、私のこれまでの人生で一番大きく且つ、揺り返しの多かった地震です。
 最初の揺れに襲われたのが包材(フィルムロール20~40kg)の積み上げられた倉庫で、隠れる(頭を守る)場所もクソもなく、揺れてる中を歩いて外に出た方がよっぽど安全でした。

 避難訓練、役に立たネェ…。


 まぁ、積み上げと言っても地震対策とかで無駄発注とかしてない限りは2、3段重ね程度なので、倒れてきても最悪足の爪が死ぬ程度ですけども。

 大震災に巻き込まれたら先ず生き残れないだろうなぁ…。

 家族の方も特に問題無く、ゴミ屋敷の様相を呈している気がする我が家で荷崩れ被害が殆ど無いというのは僥倖です。
 造花が便所にダイブ・インしてしまったのが被害といえば被害ですか。


 岩手や栃木は大変らしいですね。
 こちらは大きい被害というと工場が一つ爆発したらしいという話があるんですが、震源地はもっと悲惨でしょうね。
 マグニチュードも8越えだそうで、縦揺れじゃないのが不幸中の幸い、といった所でしょうか。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

地震パニック

 とりあえず無事そうでよかった。
 千早丸周辺も被害ありません。
 気をつけようもないけど、気をつけて!
プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。