--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-03-02(Wed)

敵機ノ殲滅ヲ最優先トスル。

 Gジェネワールド、やっとガンダムベルフェゴールが部隊に。


 コスト度外視の対NT用NT専用機…。
 なんて素晴らしい響き。

 何気に武装からヒートワイヤーがオミットされてたり、だからといって本来の用途であるファンネルの迎撃システムが再現されてるわけでもないですが、それを補って余りあるストライククローとソニックスマッシュ砲の浪漫兵器っぷり!

 やはり私は、ガンダムベルフェゴールを贔屓せずにはいられません。


 果たして同志は居るのでしょうかねぇ…。


 ルーンファクトリー、フリーバトルで時々どう考えても設定ミスじゃなかろうかってくらい強力な敵が沸くのですが、アレは何とかならないものか。

 ほかの敵と外見が変わらないのに、二、三撫でられただけで死ぬんですが。
 あれのお陰でかなり意欲が殺がれてます。


 いや…いや!

 そもそも、牧場物語は農作から始めて鶏を買い、孵化器を駆使して安定した収入を確保した後、地道に資金を貯めて牛・羊を買い、後は庭を大牧草地帯と家庭菜園とトウモロコシ畑という偏った布陣で埋め、兎に角延々と資金を貯めて牧場の増築を繰り返し、余った時間を村や裏山の探索に充てつつ、最大まで施設を増築したら後は日々増えていく資金を見てニヤニヤするゲーム!(オイ)

 断じて、アクションRPGでは無いッ!


 最近釣りゲーと化してますけどね。
 ヤマメを釣って調理して、二つのスキルを少しずつ上げてる所です。
 金策に関しては普通に牧場島(?)でモリモリ採れる農産物を充ててますが、今回は農作物の作成が元手タダという易しさで、気が抜けるやら何やら。

 嵐の度にピリピリしてたあの日々は一体何処へ…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。