--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011-02-25(Fri)

宇宙を翔る光の矢は。

 おお、アローヘッド。
 人類の狂気にして希望…(違)。


 今回のGジェネには、なんとシス・ミットヴィルが再登場する模様。
 f以来ですね。

 嘗ては一応カットインもありましたが、たしか必殺技系でのみ演出が入るので見る機会はそんなになかったような記憶があります。
 ガンダムベルフェゴールに乗せてリーダーにしてましたねぇ…。
 思えば、ベルフェゴールもfが初登場だった気がします。


 しかし、GN粒子がコジマに見えてならない…。

 なんかもう色々汚染されてます。
 ダブルオークアンタと聞いて「クアンタム…」とか感慨に耽ったり。

 いえ、.hackではなくfalloutの方です。


 ディスガイア、プレイ開始して暫くはイワシの豆知識が垂れ流されてました。


 そして今回も、やはり主人公はアホなのですね(涙)。

 しかし、この上なく混沌としたディスガイアワールドで「約束は悪魔にとって大切なもので、古くは契約として云々」なんて微妙に常識人っぽい事を言うとは、ひょっとしてヴァルバトーゼ、2主人公の両親並に古い正統派の悪魔なんでしょうか。
 正直年齢と実態がかなり滅茶苦茶なんですよね、プラムとかロザリンドとかラハールとか。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。