--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010-09-11(Sat)

誰にも約束されてない明日を待つのなら。

 R-TYPE TACTICSⅡのOPテーマに、歌詞付きバージョンなんてあったんですねぇ…。


 それはそうと、絶体絶命都市4はPS3で発売と発表されました。
 サブタイトルは、サマーメモリーズ。

 迎えてくれるのは海鳥達だけなのか…? …いやいや。


 どんなシステムが搭載されるのか気になりますね。
 夏といえば熱中症。
 水分補給と日差しに対する対策とかしなければならないのでしょうか?


 今回は携帯ゲームから据え置き型に復帰したので、内容も3みたいな単純なものではなく、2のような複数視点や乗り物操作が欲しい所。
 ファミ通の記事を見た感じだと、必須のメインベント以外にもサブイベント的なものがありそうな感じです。
 それが後々に影響したりして…。

 序盤に善意で助けた人物に、後半足を引っ張られたりとか(マテ)。


 Amazonで、「fallout3を買った人にオススメ」と紹介されたので、ヴァンキッシュの体験版をプレイ。

 操作は簡単ですが、やたらと派手に敵が爆散するので気分爽快です。
 主人公の武器はシェイプシフターっぽい何かでした。

 しかしそれにしても、ステージボスのミサイルの撒き散らし具合が凄まじいです。
 正にミサイルの嵐。


 予約してしまおうか悩み中。 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。