--------(--)



2010-06-26(Sat)

アカムさん。

 久し振りにモンハンP2Gをプレイ。
 アカムトルムの防具を作ろうとして、金色の毛3つと鎧竜の延髄5つが必要な事を知り愕然としました。

 先にラヴァXが揃いそうな感じです。

 しかし本当に出ませんね天鱗。
 ナルガの延髄も行方不明ですが。

 取り合えず、単独ではG級モンスター相手には火力不足なので、弟と協力プレイ中。


 とある科学の超電磁砲5巻購入。

 今更ですが…レールガンの和訳って、電磁投射砲なんじゃなかろうか?
 それと、電気と磁気はイコールではないのに、一緒くたに扱ってしかも電子制御まで可能って何でしょう?
 電気はあくまでも媒介であって、情報自体を制御できる訳でもなかろうに…。

 それを言ったら、そもそもアレの超能力者は科学を謳いながらエネルギー保存の法則をブッ千切ってるんですが。

 ヒロインの能力はそれ単体で行使するよりも、動力源としてパワーアーマーや制式の電磁投射砲の運用を考えた方がいいと思います(マテ)。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

