--------(--)



2010-06-05(Sat)

臨める兵闘う者皆列をつくりて前に在り。

 九字ってそんな意味があったんですね。
 列が烈だったりもするようですが。




 クロスエッジ、そろそろ中盤なのか、取り合えず雷禅が仲間に。

 ボディビルダー張りの胸板を誇る爺さんが、馬鹿デカい剣を振り回すなんてツボ過ぎるんですが(マテ)。
 いやしかし、渋い。


 ミュウはどうもラーデゥイの面影を見ているようですが、義理で身動き出来なくなった爺さんと一緒にするのは失礼な気もするくらい素敵キャラです。


 そしてそんな雷禅を助ける為とはいえ、味方に真剣で斬り付けるのはどうかと思うのですが、そこの所はどうなんでしょう勇者様。
 アンタ一応、一騎当千のヴァラノワール勇者育成科卒業生ですよね?


 潜在能力の技能を持ってるけど魔法剣士タイプのオリジナルスキル特性の所為で火力がソウルズ主人公勢最弱ですが。

 事あるごとに不完全である事を強調する異界の魂と遣り合っても瞬殺されそうだし、永久凍土で惰眠を貪っていた死神と闘っても勝てそうにありませんが。
 所詮ヘタレ勇者の孫ですが。


 それでも! 争いを止める為に後ろから斬り付けるってどうなんだ?!
 一応、ハイランダークラスの猛者でしょうに。


 まぁ、唯の高校生の筈なのに競技用拳銃持ち歩いてたり、薙刀の扱いが無駄に手馴れてたりするクロスエッジの主人公&ヒロインほど摩訶不思議では無いんですが。

 何故コイツらは当たり前みたいに氣っぽいモノやら謎の特殊弾頭やらガン=カタやらを使いこなしているのか…。


 …剣と銃に格闘術(主に蹴り)を織り交ぜて闘うゼロスも、変則的ガン=カタ使いなんでしょうか?


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

