--------(--)

スポンサーサイト


2009-08-09(Sun)

汝が銘は《悪魔》。 (Gジェネウォーズ)

 ガンダムベルフェゴール完成ッ!!
 開発プランがイマイチなF-91を元手に、機体交換でガンダムアシュタロン・ハーミットクラブ入手、そこから開発しました

 私はベルフェゴールの四角っぽい頭部と肩部にマウントされた大型クローの虜なんですが、今回はヒートワイヤーをオミットしてソニックスマッシュ砲をMAP兵器・通常兵器両用にした模様。
 遠距離戦をしようとすると燃費が悪いですが、この子を使って遠距離戦なんてそんな馬鹿な話も無いので無問題。

 ALICEとかEXZMとか、業の深いOPをつけて悦に入るつもりです。
 空中戦適正が低いからミノフスキークラフトも付けようかな。

 何となく、ティエリア・アーデを乗せようと思ってます。
 だって彼、技能が高いからヴァーチェに乗せても脱出機能が生かせないんですよ…。
 折角生き汚い機体なんだから、未熟なパイロットを上手く守りつつ育てて貰わないと。


 パンドラハーツの9巻を購入。

 今月分のGA文庫がもう発売してて驚きました。
 勿論ポリ黒は買いましたとも。
 あと電撃文庫の狼と香辛料。

 今日、月刊ゼロサム(だったか?)読んだらどろ高が最終回でした。
 序盤からちょくちょく登場してたガングロ女子高生sが「天下獲る容易い」とか広告の見出しにされててびっくり。
 まさかアレがここまで発展するとは…。

 もう直ぐ、マガジンSPECIALでジエンドが連載開始です。
 既に月刊マガジンで新・仮面ライダーが連載してるんですが、掛け持ちして大丈夫なんでしょうか?
 ジエンドって結構連載不定期で一回のページ数がかなり短かった記憶があるんですが…。

 そういえば新・仮面ライダーは2号ライダーが誕生する前まで遡ってストーリーが展開されてますが、以前の仮面ライダー魂の方は何処へ…?



19:55頃、結構大きくて長めの地震がありました。
 あのまま大震災クラスに発展してたら、無難な対処を出来た自信が無いなぁ…。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

