--------(--)

スポンサーサイト


2009-07-07(Tue)

TANABATA。

 今夜曇だと、織姫と彦星が一年越しのランデブーならずとか。


 天の川に橋を架けても、渡ってるうちに夜が明けるなんて野暮は言ってはいけません。
 ……しかし何故、地球の天候が遥か星の彼方の出来事に影響するのでしょう…?

 英語だとミルキーウェイ。
 そんな天の川で私が思い出すのは、小学校の給食に出た七夕ゼリー(オイ)。
 …あれって日本全国共通だったのか、ちょっと気になります。


 麻生おろしとかエロス規制法案(?)とか、世の中面倒が多いですね。


 私的には最悪現状維持、良ければ快癒という方向であれば、麻生だろうが何だろうが、いっそ日替わり内閣でも一向に構わないのですが。
 日本の行く末や政治に、全く関心が行かないというのは、褒められたことじゃないですけども。

 ただ、外交が得意だからとアチコチ飛び回って出張費を増やすなら、馬鹿みたいに金持ってるんだから自費で行けとは思います。


 しかし嫌われてますねこの人。
 調べると悪評ばっかりでまともな人間じゃないように思えてきます。

 それが正当か否かは別として、それだけ叩かれる要素があって且つ、叩かれる程度には嫌われてる事は判りました(訳:参考にならなかった)。


 あとエロス規制法案。 …児童ポルノ単純所持違法化法案でしたっけ?
 何処かで、アニメ・漫画が全滅するとか書いてあったような…。
 要するに、規制対象の上限が曖昧なんでしょうか?
 …因みに、性的虐待の性の字もない残虐無比な虐待は…(マテ)。

 コレは、製作者が自重してきちんと住み分けをすれば、アニメ・漫画全滅なんて脅し文句は出てこないと思うんですが…。

 最近見かける反対の呼びかけみたいなモノを見るにつき、これだけ揚げ足が取られるような法案じゃ、もうちょっと表記を練って分かりやすくした方がいいと思ったりも。


 ええ、アニメ・漫画全滅とか脅されたら怖いです。
 喩えるなら、ゴキブリが飛んでくる嫌悪感に歯医者のドリルの回転音を足したような…(キュイィィ~~ン!とか鳴りながら飛んでくるG)。

 あと、医者の微妙な独り言?


 それと、マイケル・ジャクソンがお亡くなりになってマイケルブームが到来の予感ですが、あの人って無茶苦茶犯罪重ねてませんでした?

 スターに個人情報保護法が適用されていないのは公然の事実ですが、それにしてもというドギツイ論いをしていたような気がしてたんですが、今度は御輿担いでワッショイワッショイというのは…。

 死ねば英雄か…。


 そういえば、エロス関連で以前日本が『変態の国』と言われているなんてニュースがありましたが、変態のメッカたる某米所でもないのに米とつく国にだけは言われたくないと思ったのは私だけなのか…。 スナッフフィルムなんて発想の本場がなぁ…。
 

 エロス規制のついでに、日本国内の裸婦絵や裸身像はR15指定にしてしまったらどうでしょう?
 美術館で、でっかく『R-15』と看板立てて隔離するのです。
 ついでに道祖神とか、アレな像は全て撤去。

 それなら笑えるんですが。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

