--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-07-04(Sat)

ヤバい…!

 R-TYPE タクティクスも買おうかな…(泥沼に…)。

 いや、今更PSとかのシリーズまで買う気はないですけどね?
 そもそも私にはシューティングよりシュミレーションの方が、何ぼかマシな適正があると思うのですよ。


 ――いや実は、某所で『誰カノ願イガ叶ウ頃…』という、ほぼ同名の歌(カタカナ→ひらがな/歌手:宇多田ヒカル)をBGMにしたMADを見てグッと来まして…。


 やっとの思いで辿り着いた故郷では誰も迎えてくれなくて、嘗ての同胞達に、後ろから撃たれながら去って行くバイド戦艦。

 命を懸けて守ろうとした者に、守り抜いた筈の者達に、恐怖を、敵意を向けられる…。


 ヒーローの条件ですよね?(違!)


 アンインストールも捨て難い…(かなり毒されてる)。

 因みに、私は宇多田ヒカルって「一時期有名だった」って事くらいしか知らないんですが、コレって歌上手いんですか?
 私的には、歌詞は魅力的ですが歌唱力はどうかって感じなんですが。
 古い歌に慣れた人間には現代の歌手はヘタクソばかりに聞こえるって話なんですが、まさか私の耳は…?!


 Gジェネレーションウォーズ発売まで一ヶ月を切りました。
 この時期にテーマソング発表が無いという事は、今回は無いのでしょうか?
 Gジェネ魂のテーマソングはかなり良かったので、今回も期待してたんですが…。


 笑顔の向こうで誰かが泣いている世界。
 その片隅で、生まれては消える矛盾に満ちた幾億の誓い。

 そして、戦う為の力――ガンダム。
 それがGジェネレーション!(ハイテンション)


 オリジナルユニット・キャラは、新しいのが居ますかねぇ…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。