--------(--)



2009-06-13(Sat)

スーパーロボット大戦NEO…?

 参戦ラインナップが混沌としています。
 何故、任天堂ゲーム機で出すスパロボは毎回冒険するんでしょう?(汗)


 いやまぁ、スパロボZも冒険でしたよ?


 エウレカセブン、キングゲイナー、ビッグオーにグラヴィオン…かなりアレなラインナップでしたし(作品は好き)、出るキャラ出るキャラ変態だし。

 生理的に受け付けない変態に、サド気味の露出狂、顔と声はいいのに粘着質なストーカー、女装少年に本気で恋して身持ちを崩した坊ちゃん、泣き虫メガネ…そしてラスボス。

 ダイヤグラムを偏愛するオカマさんなんて「仕事熱心で真面目な人だな~」で流せるこのラインナップ(マテ)!


 まぁ新作はWiiらしいからどうあっても諦めなければならないんですが、参戦作品がコレだと、PS2でも買わない可能性はありますね…。


 エルドランシリーズはなぁ…(汗)。
 いっそキャラを適当にでっち上げてアーマードコアを出す方が(オイ)。
 或いは、マイナーなシュミラマシリーズの主人公を掻き集める(シャアの孫とか、英雄譚系とか)など。

 この色々キレてるメンツに、コードギアスが参戦してないのが私的には不思議です。
 ストレインやオリンシス、ファフナーに手を出してないのが最後の良心なのか…。

 いや、ファフナーはKに出てる…!(戦慄)


>味覚オンチ

 私は、辛い=痛い(或いは熱い)という、辛さ痛覚説を聞いたことがあります。
 それはどうなんだと思っていたのですが、「激しく舌を刺激する」味が辛さなら、痛覚に分類されるのでしょうか?
 でもやっぱり炭酸は「痛い」であって「辛い」じゃないですよね…。
 糖質抜きの炭酸なら辛く感じるんでしょうかねぇ…。

 いや、半分砂糖でできてるハバネロたっぷりカレーという手も…(マテ)。


 漫画で、水を一切使わず、玉葱を炒め溶かしてそれをスープとしてカレーを作る話を見た事があります。
 それは甘すぎるんじゃないかと思ったりもするんですが、どうなんでしょう?


 …いや、それ以前に一体幾つの玉葱が必要なんだ…?!

 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

