--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-06-07(Sun)

晴れたり曇ったり。

 最近、天気が不安定です。
 私的には曇りが丁度良いのですが。


 最近ヨーグルトにハマってます。

 作る方じゃなくて食べる方ですが。


 明治ブルガリアヨーグルト450gを、一人で抱えて食べてます。
 …週2の頻度で。


 >GENOウイルスとか。
 一応、そのサイトの手順に従って、更新と機能の停止はしてあります。
 それまでに入られてたらアウトですが。
 あと、無料の診断ソフトは危ないって何処かで見たような…。
 信頼できるソフトっていうのは何処で判るものなんでしょう?

 ランドリは、幽霊に逆切れしたり赤身5kg増量宣言するお袋さんが良かった(マテ)。
 ライナスというと「商人が客を守って何が悪い!」という奴でしょうか?
 カイルといい、アルトニアの騎士候補は乗せられ易いですね、ホントに(笑)

 私が気になってるSIRENはゲームです。
 …それ以前に映画化してるのを知らなかった(汗)
 …しかし、何気にSIREN関係網羅してませんか?(汗)

 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

誤記訂正

 ああ、ごめん。間違えました。
 千早丸が挫折したのは「SILENT HILL」っつーゲームでした。
 ハリウッドで映画化されているのも「SILENT HILL」の方。
 まぁ「SIREN」も「SILENT HILL」も製作者一緒のゾンビ・ホラーだから、いいっすよね(笑)
 特徴として「SIREN」は完全に日本主体の和製ホラーで、「SILENT HILL」は舞台がアメリカ。日本より海外の人気が高い。
 バケモノ相手に鉄パイプ振り回すのは一緒ですが。
 あと謎解きが難解であるコト、結局は救いようのない物語であるコトも同じ。
「SILENT HILL」の方は(製作者側が)イロイロ遊んでいるらしいが。

「SIREN」の映画は「サイレン ~FORBIDDEN SIREN~」という題名。
 ゲーム「SIREN2」をベースにしているらしく、「20世紀少年」とか「TRICK」を撮った堤幸彦監督の作品。
 ココリコの田中直樹が医者役で、意外にイイ人してましたね。

 GENOウイルス。
 サイトでは、感染しているかのチェックは診断ソフトではなく、ある特定のプログラムがあるか、またプログラム容量が増加しているかの確認だけです。
 どの診断ソフトがいいかは、(PCをそろえている)電気屋か、各パソコンユーザー向けの窓口(PC会社か契約プロバイダー、NTTなどの通信会社)に聞けばいいのかな。感染さえしなければ、そのうちマイクロソフトでアップデートするでしょうけど。
 死に神さん殿がMacユーザーなら、詳しくないので知りませんが(笑)

 ランドリオール14巻。
 ライナスの「商人が~」のコマで大爆笑しましたからね。立ち読みの時にこの回を読み飛ばしていてよかったと、本気で思いました。
「豪傑な母君」がラブリーっす(笑)
 しっかしどこぞの栄養ドリンクみたいな領主様は「革命」に関して誰にも何にも話してないんですね。「不能中」の息子はもちろん、増量宣言の奥方にも詳しい話をしていなさそうな雰囲気。
 玉階はなんで二人ともが中性的(性別不詳)なのか、とても不思議。
プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。