--------(--)



2009-05-29(Fri)

第743回「雷は好き?きらい?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雷は好き?きらい?」です。突然天気が悪くなって、大きな音と共に訪れる雷!天候が崩れやすくなると、空が不安定になっていきなり鳴り出したりしますよね。怖いです。音がびっくりするし、自分に落ちてきたら…と想像すると恐ろしくて仕方ないので、斜..
FC2 トラックバックテーマ:「雷は好き?きらい?」



 雷は、嵐と同じくらい気分が高揚します。

 でも、停電するとゲームを中断せざるを得ないのでどちらかと言えば嫌いです。


 天然自然の超電力であるところの稲妻。
 エコエコと騒がれる世の中、これを逐電できればきっと嬉しいと思うのですが…。

 避雷針に落ちた雷を逐電するのと、帯電した雲から電気を得るのとだと、どっちが技術的にマシな見込みがあるんでしょう?


 月刊ゼロサムの今月号というか来月号というか再来月号というか、要するに7月号を読みました。

 +Cは主人公がまた変な突っ走り方をしてましたね。
 しかし、女装に関する妹君のコメントが無いのは残念です(マテ)。


 それよりもどろ高で、ゲーム禁止令が発令されたゲーム姉弟(姉)が、余程追い詰められたのか「コントローラーを握って寝れば夢の中でゲームができるかも」とか言ってたのは笑いました。

 ――メモリーカードを枕の下に敷けば、更に確立アップしませんかね?(同好の士)。

 あの作品の、ギリギリありそうな気がするネタが混じってる、絶妙なカオス具合が好きです。
 あと特版。
「普段着がフルアーマーの彼氏はちょっと…」
 コレにノックアウトされました。
 むしろコレを見てこの作品の単行本を買う決意をしたと言ってもいい!!(マテ)




Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

