--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-05-07(Thu)

さんだらが届きました。

 タイトルのあまりの長さに思わずノーブレスで読み上げたくなる、『そう、あたしたちは(中略)』サウンドトラック風ディスク さんだらが本日、やっとこ我が家に届きました。

 意味不明なタイトルのBGMを片っ端から聞いた結果、「立ち絵1枚差分10枚(内メガネはずし3枚)」「おはようございます。ありがとうございます。しつれいします。すぐころします。」がお気に入りの曲であることが判明。

 どこで掛かってたのか覚えてませんでしたが、このタイトルを見るに、アキラさんと魔法使いのテーマっぽいですね(笑)


 サモンナイト3は現在7話。
 ブレイブクリア狙いなので、既に一度抜剣覚醒使ってます。
 いや、帝国軍との戦いはどれも難易度が急に上がってて…(汗)
 可能ならひみつメモも拾得したいので、抜剣に制限があるのが結構キツいです。
 最近本当にプレイヤー甘やかしゲーばっかりプレイしてたので、サモンナイト3のレベルでもう詰まります(汗)

 まぁ、私がプレイした中で最大レベルのハードSLGは羅刹かスペクトラルソウルズなんですが。
 前者は地味に味方が死に、後者はボス格の攻撃力が異常過ぎて「食らえばHPフルでも即死」という理不尽なゲームバランスだったという話。



 さておきサモンナイト3です。
 うーむ、ヴァルゼルドエンドがあれば有無を言わさずそれを選ぶんですが、それが無い今はどうするか…。
 弟子生徒にするか、それとも護人にするか…。

 ヤッファって実は案外毛並み良さそうですよね。
 人間で言うならロン毛のイケメン(死語)という感じ。
 見た目何となく白虎っぽいから、手のひらにものごっつい肉球があればパーフェクト超人ですよね(何が)


 弟と協議の結果、意外にも候補に挙がったのはスカーレル。
 私的には、あの声優さんはヴァッシュ・ザ・スタンピードの印象で固定されちゃってるんですが。

 我々兄弟の中では、スカーレルは「男前で姉御肌な頼れる兄貴」というポジション。
 海賊一家での人気においてはスカーレル(キャラの性格・アクセサリが両性装備可能な点)>ソノラ(狙い撃ちと銃の組み合わせが強い)>カイル(鋼鉄船長にしたいけどパラメーターが弱くなる)という具合。
 …ヤードは二人してアウトオブ眼中だったという事実。
 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。