--------(--)



2009-04-26(Sun)

わーい。

 絶体絶命都市3、絶賛プレイ中。


 …人間なんて。


 まぁ、さておき進行状況。


 病院でエレベーターに押し潰されそうになったり、避難所で短絡思考に陥った悪漢達にヒロインが捕まって食料全部巻き上げられたり、悪意の介在があるとしか思えないイベントで追われる身になったりイロイロ経験しつつ現在、羽月建設ビルを目指す途中です。
 …石沢さん怪しいなぁ……。

 それよりもこの主人公の身体能力なら、バール一本で追って来る悪漢くらいは各個撃破できたんではなかろうか…。 バール持ってませんでしたが。

 しかし避難所で暴行未遂やら食料の強奪とか、社会復帰する気は無いんでしょうかね。
 そこまで考えが至らない等、心の疲労を言い訳にさせるものか!
 必ずその凶行を暴露し、道徳に満ち満ちた世界に居辛くしてやるッ!(マテ)

 まぁ少なくとも助かった後、それを見知った知り合いからは距離を置かれるでしょうねぇ…。

 あ、因みに防災倉庫で電動ノコギリを入手できるイベントがあったなら、セーブしてから凶行に走るも吝かではないですよ?(…)


 しかし、また比嘉夏美が登場するとは思わなかったですね。

 …この人、1からの常連キャラなんです。
 
 つまり、関東大震災と阪神大震災をハシゴして体験してるようなお方。
 もう、この人の所為で震災が起こってるんじゃないかとかデマが流れそうな勢いです。

 まぁ他にも、雑誌記者の女性も2に引き続きの出演ですが。
 ただ、この人の場合、現地へ侵入取材してるセンがあるんですよね。 居合わせたんじゃなくて。


 現在、主人公の格好はライダースジャケットに黒いブーツ、そして手にはガントレットを嵌めてます。
 ちょっと武者鎧に惹かれもしましたが、そこはそれ、超マイナーキャラであるナイヅ(IF・ソウルズシリーズキャラ)ファンの私。 ライダースジャケットの誘惑に勝てる筈も無く。
 ついでにちょっと非常識を織り交ぜようと、ガントレットなど装着させた次第。

 ……黒ゼロスみたくなった(汗)


 西洋甲冑シリーズが揃ったら、一度フル装備で練り歩かせてみようと思います(シュール…)。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

