--------(--)



2009-04-22(Wed)

第721回「大人になって克服した食べ物」

こんにちは!トラックバック担当加瀬です。 今日のテーマは「大人になって克服した食べ物」です。 昔は「これは絶対食べられない!」と拒否していたものを大きくなってからは何食わぬ顔で、むしろ好き!という程に食べられるようになった、そんな経験、ありますか?私は子供の頃から好き嫌いはあまりないのですが、昔は給食に笑..
FC2 トラックバックテーマ:「大人になって克服した食べ物」



 何が…というワケでもないですが、辛いのは平気になりましたね。
 マッシュルーム、刻んだピーマン、柔らかくないただ火が通ってるだけのじゃが芋や人参などの、子供が比較的嫌いそうなアレコレは自然と何も思う所がなくなりましたが。


 ただ、何故か納豆・瓶詰めなめこが嫌いになりました
 ついでに言えば冷めた肉類やブドウも、昔は好きだったのに食べられなくなったものですね。
 テーマと正反対の趣旨ですが、コレはまた何故なんでしょうねぇ…。




 明日はッ!
 明日は、絶体絶命都市3が発売する日!

 ゲーム中にカロリーメイトがアイテムとして登場するらしいです。
 人は、カロリーメイトだけでどれだけ生きられるのでしょう…(極端)。


 昔、某合衆国で「ハンバーガーは栄養バランスに優れた食品」という謳い文句を検証するために、何日もハンバーガーのみで過ごして身体を壊し、マクドナルドに損害賠償を求めた阿呆がいるそうです。
 さすが、自由の国ですね。

 非常食となると、粉末の青汁とかも捨てがたいですね。栄養面では。

 水分の確保が難しいかも知れませんが、一昔前ならクロレラは外せなかったでしょうね。
 太陽光と水だけでいくらでも増やせる健康食品。
 結構問題もあるらしいですが。


 一周クリアしたらパロディモードとか、スペランカーモードとか無いですかね?(マテ)
 一度でもコケたら即死亡なスペランカーモードと、選択肢が更にヘンになるパロディモード。

 震災の原因はバイドの侵略だと声高に主張するヒロイン事ある毎に波理論を持ち出す主人公登場人物はドイツもコイツも話が噛み合わないまま、システム上のストーリーフラグだけが成立して物語は勝手に進行……。

 …嫌過ぎる!

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

