--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-03-19(Thu)

レギオス12巻購入。

 本編と外伝の合流地点でしたね。

 微妙に予想からズレてますが、この後どうなるのやら…。

 ネタバレ含む感想。

 ニルフィリアが母性に目覚めた!


 あの残虐無双な悪女が微妙にいい人にッ?!

 確かに外伝の最期でそんな感じの兆候はありましたが、実際にそうなると違和感が拭えない(汗)。


 レイフォンが大ピンチです。
 次のストーリーではグレンダンに特攻するみたいですが、正直今の戦力差ではどうにもならないでしょう。
 かくなる上は、ゼロ領域に身を委ね、その身を異民と変えるしか…!(マテ)


 あと、茨の眼がリーリン・マーフェスに発現しているのも不思議でした。
 電子精霊絡みの事件によく係わるし、てっきり彼女はサヤの後継かと思っていたのですが、どうもアイレインの後継らしいですね。

 グレンダンの王家はアイレインの血筋らしいです。
 直接的な血縁なんて、ニルフィリア以外に楽土の中に存在する筈がありませんから、どうしてアイレインの血脈なんてものがあるのかが謎ですし、あるならそれはレイフォンの方だと思ってたんですが、片腕だけちょっと発達しているという身体的特徴は引っ掛けだったのでしょうか?

 外伝読者としては、彼等の言う世界の真実とやらが、どのように語られているのかに興味が沸きます。

 あとはアイレインの安否。
 再び人の姿で登場してくれるのでしょうか?


 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。