--------(--)



2009-03-18(Wed)

限界を超えた先の廃テンション。

 仕事中から熱も出始め、三半規管がバカになったかのように足元が泳ぐようになりました。
 そうなってくると、咳止めさえ飲んでれば疲れの感覚が麻痺して案外快適という…。

 因みに今も、キーボードを打つ音が頭に響きます。
 頑張った!




 久し振りに、噂のマンナンライフの蒟蒻畑を購入。

 食感が柔らかくなっていてちょっと不満。
 いっそお年寄も子供も先ず食えないだろうというレベルまで弾力を引き上げれば、愚かなチャレンジャーが減って事故が回避できるんではなかろうか?

 チャチな入れ歯如きでは噛み切れない超弾力。
 12歳未満の子供や60歳以上の老人、入れ歯の人は医師の審査が必要。
「俺は一体何を食べてるんだ…蒟蒻?! 違う! そんな生易しいモンじゃないッ!!」
 くらいの。




 お彼岸のお供え団子を購入。

 食べるために。


 だって何もつけてなくてほの甘い白玉団子ってレアなんですよッ?!
 風邪を引いていても買っておくしか!!




 月光条例4巻購入。
 シンデレラはきっと、物語後半に助っ人として参上してくれるに違いない!(※月打から戻ったからそんな戦闘力は無さそう)

 聞き耳頭巾の回に登場したヒロインの女の子は、名前さえ出てきませんがうしおととらのヒロイン達やからくりサーカスのナルミが助けた学校の先生みたいに、後半に活躍の場面があったりするキャラなんでしょうか。

 週刊サンデー連載分も立ち読み。

 狼の腹に石を詰めるのは狼と七匹の子ヤギだけじゃなかったんですね。
 残忍な事をするものです。

 麻酔もなく腹を割かれても起きない狼は~とか、腹圧を調整しないと一気にモツがハミでるぞとか、石みたいな不衛生なものを切開した腹の中に入れた時点でアウトだとか、そんなコトはどうでもいいんですが、おばあさんは兎も角赤頭巾、腹を開かれた狼の血やら臓物やらに動じることなく石を詰めていくっていうのは肝が据わってますよね(違)
 血抜きした動物を捌くのとはワケが違うと思うのですが、この悪夢の大手術に思うところは無かったのでしょうか?


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

