--------(--)



2009-02-27(Fri)

漫画を色々購入。

 いや~、買った買った! 4000円程飛んで行きましたよ!
 アレですね、漫画とライトノベルの買い過ぎで金がないとか、笑う以外に何をしろと言うんですかね?(マテ)

 エクセルサーガは、本気でそろそろ原作準拠でアニメ第二部(?)製作されないでしょうか?


 ジエンド4巻は無料マガジン掲載分+1話で、本編を少し手直ししている模様(多分)。
 うぅむ、新刊は嬉しいが、三月更新分のジエンドのストーリーをもう見てしまったのかと思うと勿体無い気も。


 以下ネタバレ。

 やっぱりヒーローの皆様、悪役っぽいです。
 そしてダサい。
 怪獣的戦闘力があるからって、高校生一人を囲んで押さえつけようとした挙句、返り討ちってなぁ…(汗)

 代わりにクランドがかなり豪快で格好良いですね。
 放心してるジエンドを殴り飛ばした挙句、矢で貫いてみたりと容赦無いですが、彼の場合思惑が無さそうなんてすっきりしてます。


 そしてまた武士神が不意打ちでジエンドに斬りかかったッ!!
 しかも今度は、ジエンドが上半身と下半身に分かれて真っ二つ。

 貴様狼侍じゃないのかッ?! 
 素破・乱破の類なのかッ?!

 イヌ科だけにバックに飼い主が居るらしいですが、ジエンドの生殺与奪を握って言う事を聞かせようって話なんでしょうか?

 でもこの時点で、奴の刀はサビ刀へと変貌し、切り離された下半身はジエンドの制御を離れて大爆発するんじゃ……。

 ついでにクランドが地味に大ピンチ。
 消えてしまったかに思われた入間さんに、依り代の心臓を掴まれるという事態に。

 ジエンドを助けないと、中身を殺すぞと脅しをかけるんですかね?


 果たしてジエンドは、何巻締めになるのでしょうか? 

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

