--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-02-01(Sun)

VSゲーデ・第三種接近遭遇。

 マイソロジー2、やっとこゲーデと初顔合わせ。

 何だかスペクトラルフォースのヒロとジャドウを融合合体させた感じですねぇ、見た目(笑)


 以下、ストーリーに関わるネタバレ。



 アッシュがルークの双子の弟にッ!!

 兄貴じゃないのか…。
 マイソロジー2のルークは見た目通りの年齢で、中身はアビスの断髪ルークから卑屈を抜き取った感じ。

 アビスの初期ルークの捻くれっぷりは周囲の期待(外見年齢に見合う知識教養の習得・かつてのルーク像の押し付け)に応えられない不安やら不満やらからくるストレスの結果、みたいなものかと思いますが、コレの場合実子である事やスコアがない為にファブレ公爵も遠慮無く甘やかした結果、教養の足りないヘタレになったものと推測。

 それよりも、アッシュが不憫。
 生まれてすぐに僧院に預けられ、ルークに何かあった時の代替品として育てられていたらしいです。

 …公爵夫人はそんなに情の薄い人だったかなぁ…。
 貴族社会だと当たり前なんで反対できなかったのでしょうか?


 ゲーテ、骨腕が格好好いです。
 是が非にも仲間になってほしいですね(マテ)。

 ええぃ、ディセンダー! 奴を口八丁手八丁で口説き落とせッ!!(オイ)

 相手が負の想念の集合体的存在だと言うなら、ホンの少し射し与えられた暖かさとか、そんなモノには抗えまいッ! …1/2くらいの確率で。

 こう、「悲しみや憎しみから生まれたからといって、君がそれを引き継ぐ必要はないんだっ!」とか、或いは畑の肥やしは畜糞理論(キレイなものだけじゃ駄目、人は時に汚物を糧に心を成長させるとか何とか)などで畳み掛け、キレて襲い掛かってきた所を数人がかりでボコボコにして「これが仲間の力なんだ」とか言いながら手を差し伸べるのです

 …ヘタを打つと罪の清算とかいう名目で派手に散ってしまう可能性もありますが。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。