--------(--)

スポンサーサイト


2009-01-24(Sat)

なんか異様な量のコメントが…。

 目的が謎ですが明らかに迷惑なので全削除。
 迷惑コメントはホスト禁止しても意味無さそうなんでもうどうしたらいいか…。

 というかなんでこんな場所に定期的にイヤガラセが…。
 ロボットか?! ロボットでやってるのかッ?!





 暫くプレイしてなかったディシディアをプレイ。
 残り3枚だったコスモスレポートを埋めました。
 これでコスモス・カオス両サイドのレポート計20枚が揃った事になります。

 そして!


 ……?


 ……。


 ……ショボくないですか?(汗)

 なんかいきなり置いてけぼり食らった感じなんですが。
 コレの為にカオスキャラを全員Lv.60近くまで上げたりしたのかと思うと疲労感が…。





 絶体絶命都市3が、Amazonで予約受付開始されていました。

 4月発売予定だそうです。
 ……遠いなぁ…。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

応急処置ですが

 こんちゃ、おひさッス。
 迷惑コメントってのは、大抵は他所のHPを踏ませるのが目的だから、必ず勧誘アドレスがあります。
 んで、乱暴な話ではあるが。
 暫定処置で「http://」を書込み禁止ワードにすると、とりあえず迷惑コメントは防げます。
 自己紹介で「ココから来ました☆」とか「このサイト面白いですよ!」なんて誘導もできなくなるけど、苦情が来たら対処するとか、コメントの注記で「ウチは http:// の書き込みはできません」と明記しておけば、とりあえず当面はしのげるかな、と。
 まぁ、死に神さん殿の更新率なら、地道に対処してもいいけどね(墓穴)

Re: 応急処置ですが

 どうも、お久し振りです(笑)

 成る程、そんな手がありましたか!
 正直対処がメンドいのでそれも止む無しか…。


 更新、何時までも待ってます(笑)

ついでに

 ここまでコダワルと病的ですが。
 コメントの「メールアドレス」と「URL」も書き込み不可にすると、ずいぶん減ります。
 ただし、書き込み後に確認できる設定になっていると、確認用の画面でメルアドもURLも書けてしまうので、確認なしで即書き込みの設定にしておく。
「編集」機能を使った場合はどうなるか、は、確認していません。
 FC2に嘆願すればここら辺の機能もカスタムできるようにしてくれるんかのぉ?

 え? 更新?? ……頑張って下さいね♪(誤魔化し)
プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

