--------(--)



2009-01-23(Fri)

聖剣の刀鍛冶 4巻購入。

 ヒーローがはっちゃけた!
 主人公は相変わらず弱い(相対的なもの)けど超漢前です。
 この子は多分、レーサーとか戦闘機乗り並みに三半規管を鍛えてるに違いありません(マテ)

 漫画化&アニメ化だそうですね。
 なんかホントに数打ちゃ当たるって勢いですねアニメ化の波…。
 いや、この作品は好きなので、たとえリアルタイムでは見れずともアニメは見たいと思いますし、嬉しいですけれども。

 なんだか、「厳選して大事に作ってます」って感じがないですよね昨今のアニメ。
 なら変に避けたりせずに、からくりサーカスとかうしおととらとかを発掘アニメ化して血の惨劇を――ッ!(マテ)

 うしとらは何故あそこまで作っといてシリーズにしないのかが不思議です。

 今一番アニメ化して欲しいのはイレブンソウル。 次点は仮面ライダー魂。 スパロボOG2なんかもいいですね。

 ファサードも2、3話程度のOVAででも出せばいいのに…。


 うん、見事なまでにライトノベルが無い。

 イラストの少ないものってキャラのアクションとか仕種を勝手に突っ走らせてしまうので、アニメ化されると落胆する事が多いんですよね。 妄想過多というやつですか。
 声優さんについては、慣れだと思います。

 



 パソコンゲームをPS2などに移植する事が多い昨今。
 黙って待っとれば、ブルーフロウ自律機動戦車イヅナも移植されたのでしょうか…。

 因みに、ロストカラーズがフルボイスで移植されたら、他に何一つ変更点が無くても買います(馬鹿)
 …それがPS3だったら、それを契機に買ってやるッ!!


Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

