--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-12(Mon)

携帯の着メロ・壁紙

 を、Pixiv(壁紙)やら音楽CDなどから調達してみました。

 今まで使ってた携帯と違って画面が横長なんで、PSPの壁紙みたいなのが丁度良いです。
 音楽はそのままだと全然入らないので、ビット レート変換をして質を落として入れてみました。

 …素人にできるんだから、違法じゃないですよね?(前提条件が間違ってる)


 1/13・追記
 音楽は取り込む事は出来たのですが携帯電話での再生はできませんでした。
 悪い事はできないという事か、私が仕組みを理解していないということか…(涙)




 何時の間にか発売されていた鋼殻のレギオス MISSING MAIL 03巻を購入。
 …最近、後手に回ってます(何)

 絵柄的にはあまり好みではないのですが、その辺は原作とフリーシー(オリジナルキャラ/というか羊)への愛でカバー。


 しかし、リーリン襲来が早過ぎやしませんかね?
 かなり色々飛ばしてますが、ひょっとして連載期間が予め決まってるんでしょうか?(ツマラナイ大人の事情)

 廃貴族も出ない内に登場するとなると、原作での色々なイベントが起きてない事になってしまうんですが、正直、その辺のイベントこそがレギオスのストーリーの核心部だと思うのですが…。
 複雑な設定を全部省いて、外面だけなぞって「彼等の戦いはまだまだ続く!」とする気なんでしょうか?
 まぁ原作が終了してない内に始まった漫画ですし、落とし所が難しいのかも知れませんけどもね。


スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。