--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-01-07(Mon)

イグナシス覚醒

 書店に並ばないので通販にてレジェンド・オブ・レギオス『イグナシス覚醒』を購入。

 分離マザーⅣハルペーが人型で登場してました。 レヴァシリーズがドラゴンタイプの汚染獣になるなら、他の汚染獣は暴走したナノマシン群体なのでしょうか? その割には生物特性を備えてるようですが・・・。
 そして剄力やら念威は何処から発生したのでしょう?
 今の所の予想では、能力特性の似通った異民の集団が、念威操者や武芸者の祖先なのではないかとも思うのですが、あの世界にも未だゼロ領域があるとすれば、剄力でも念威でもない能力を持った怪人が、わらっと出て来てもいいと思うのですがねぇ・・・。 まさかまさかで、レギオスにアイレインとサラが乱入したりしたら狂喜するのですが。


 それと昨日(日付的には今朝)の日記で出てきたキラ様やL相手にいいセンいける級長云々ですが、一晩経ったら元ネタは「デスノートか?!」と気付きました。 いくらなんでもあの二人は、機動兵器がないと話にならないですよね(笑)

 ・・・逆説、それさえあれば獲れる気もしますが。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。