--------(--)



2007-12-24(Mon)

年末は忙しいです。

 先月末からギフトシーズンで大忙しな勤め先です。

 えげつない量の牛タンチップをパック詰めし、泣くんじゃないかという量のウィンナーをカットし、軽くボイコットしたくなるような量のローストビーフを舟(台車)に開けてるパートさん達を見てると、「もしこの世に霊なんてものがあるのなら、加工された食肉のそれはいったいどんな具合なんだろう」とか、「生首と首無し死体は、どっちに霊が現れるんだろう」とか、「霊に生前の傷跡なんかが反映されるなら、バラバラ殺人の被害者の霊ってアレだな・・・」とか・・・。


      あれ? 何か全然違うこと考えてる?

 先日届いたひぐらしのなく頃に祭 カケラ遊び アペンド版をプレイしていて、「もっと残酷描写があってもいいのに・・・袋詰めバラバラ遺体なんて実写じゃないんだからR15で十分だろう」とか思ってたのが反映されたっぽいです(汗)

 PS2のキャラグラフィックを書いてる人の絵は、肩口に剣を刺されて更にそれを抉られて苦悶の表情を浮かべていても高台から突き落とされて落下中に絶望していても、あまり恐ろしくないので、全然OKだと思うのですが・・・。


 食肉加工業に勤めていると、原価高騰などについては普通にニュースで見るより身近に感じるのですが、肉もアルコールも、パック用の包材(フィルム)も高くなって、値段を上げると客離れしそうだというくらいならば、生産品目をグッと減らして、都合の付くパートさんの勤務時間を削ればいいのに・・・。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

