--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007-12-07(Fri)

Gジェネ魂・・・。

 イマイチですねぇ・・・。

 一年戦争編では外伝ストーリーが充実し、連邦とジオン両サイドのシナリオがプレイできる事によって、ガンダム本来の持ち味である「勧善懲悪ではない泥沼の局地戦」が堪能できるのは良いのですが、いかんせん、本編ストーリーを削り過ぎです。 それに登場するガンダムがVまでというのもちょっと寂しいですね。 外伝などはかなりカバーされてるのですが。


 そもそも私は本来、『Gジェネレーションスピリッツ』を、年代ごとに三編に分けた、ifクロスワールドストーリーの作品だと思っていたので(かなり本気で。 私が説明をあまりよく見ていなかったのか、記事の書き方が悪かったのか、今となっては謎)、この時点でかなりがっかりなのですが・・・。


 まぁ、まだクリアしたワケではないので、劇的なオマケ要素にでも期待しましょうか・・・。
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。