--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-10-07(Tue)

アニメ新番組

 とりあえず、興味のあった新作アニメをチェックし終わりました。

 ヒャッコは期待以上。 声優に違和感がありますが慣れでしょう。

 夜桜四重奏は、まぁ可。 最初っから円神との敵対が明らかだったり、キョンシーの娘っ子が非友好的だったり、一部設定が変わってはいますが私的には許容範囲。 ラクロスのラケット(?)を普通の槍にしたのはむしろ好い仕事。

 しかし。


 ……鉄のラインバレルはイタい!

 …いや、確かにこんな感じの主人公ではあったような気もしますが、色が付いて動いた途端に異様なウザさが…!!(戦慄)

 コレも設定というか段取りを改変していますが、主人公の言動のあまりのイタさに、そんなことはどうでも良くなっているという(汗)

 ……ラインバレルは様子見かな?


 とある魔術の禁書目録テイルズオブジアビスは、DVDが出たらレンタルという感じですかね。





 スパロボは現在二週目20話付近。

 一週目で入らなかったルートを選んだら、起きるイベントが軒並みギャグ調で大笑い。
 重苦しい空気の立ち込めるザ・ライトスタッフ編に差し向けられた、一時の清涼剤でした。

 …一週目でコッチを選んでれば、もうちょっと印象変わったんですが(汗)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。