--------(--)



2008-09-06(Sat)

選挙カー&幾つかの書籍について

 関心の無い人間にしてみれば、五月蝿いだけですよね(笑)

 どこの党とは言いませんが、「○○をした、○○党、皆様の生命を守る、○○党」とか、微妙に恩着せがましいような、やって当然のような、微妙なコトを大音量でタレ流して、私の午睡を邪魔するとは不届き千万!(マテ)

 絶対あの党に票は入れないな(断固決意)

 ……こんなモンです、政治への関心なんて。
 とはいえ、職権乱用とか税金の無駄遣いがムカっ腹立つのも本当。




 本日、狼と香辛料の新刊ゲット。 未だ6日なんですが(汗)
 どうせならエスペリダスオードの3巻も出てて欲しかったのですが、残念ながら成らず。

 エスペリダスオードは作者がなんだか人気作品を出してるとかで一巻買ったのに、一巻は別段面白くも無くて、続きを新刊で買う気はなかったのですが、二巻をBook Offで立ち読みしたら面白かったので、3巻は新刊が出た時点で買おうかと思ってます。


 続編といえば、トクマノベルズから出てるクラックハウンド(著:榊一郎)
 もう一年以上前から、2の発売が決定しつつ発売されない状況が続いてるのですが…。

 この作家さん、幾つもシリーズを抱えてるのに一種異様なペースで単行本が出てるんですよねぇ…。 最近ストレイトジャケットがお留守ですが。

 ストレイトジャケットかクラックハウンド、どっちか出て欲しいなぁ…。


 最近の空想科学読本は、キレがイマイチな気がします。

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

