--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-24(Sun)

アンフィニ・コア

 ブレイジングソウルズ、とうとうゼロスがアンフィニ・コアを装着!
 今までの散策のおかげで、最初からコアレベルは3。あと一つアンフィニ結晶を手に入れれば、神をも圧するオーバードライブが解禁です♪

 世界の危機に召喚される(名目上)、一度力に目覚めれば神をも超える異界の魂と、次世代を担う生命体として冥王ネギムゲンに試作されたヒトゲノムの細胞から造られた、世界に満ちる素(エレメンタル・属性)の結晶=コアを兵器として使用するための人造人間…。

 異界の魂の力って遺伝するものなのか…? いや、この場合は臓器移植に近いのか…。
 何にせよ、ネバーランド屈指の戦闘能力が保証されている感じです。
 あくまでも個人技に限りですが。
 21歳って事は、ソウルズ2で異界の魂三人組を召喚して直ぐの時点でもう、ゼロヴァイドの研究は行われていたという事でしょうか…アサロめ(マテ)




 …実は未だ獣の奏者読んでません。
 先にユーフォリ・テクニカを読み直しながら、フリーノベルの東京アリスを読み進めていたので。

 …前作のノルカソルカの方がよかったなぁ…。
 ストーリー構成もスカスカっぽいし、物語の性質上仕方ないとはいえ、キャラクターについてきっちり語れてない。

 結局主人公は死んだのではなく、病院に担ぎ込まれ一命を取り留めたというオチなのでしょうか?
 ピエロの正体も謎なままです。

 …果たしてアレは夢オチなのか、確として存在した世界によってもたらされた救いなのか。
 ひょっとして、神経衰弱クリアしたら後日談が聞けるとか、そんな意地の悪い設計じゃぁ…(惨敗中)
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。