--------(--)

スポンサーサイト


2008-08-06(Wed)

雨を請う

 うわーい! 暑くて堪らなーい!(壊)
 海もプールも、ここ何年も行ってないなぁ。



 チマチマプレイしていたブレイジングソウルズ、遂にナイヅが仲間に。
 スペクトラルソウルズで主人公を飾った時は17歳だったのが、ソウルズ2では18歳(とても見えない)~25歳。
 ブレイジングソウルズでは7年戦争終結から15年が過ぎ、登場時には40歳!

 着々と歳を取っていくナイヅ・・・。
 ヒロは94歳になっても若々しいのに…(魔族と人間じゃ、歳の取り方がなぁ…)
 結局2にもブレイジングにも登場しなかったラウール(元刺客で友達1号)とかレン・ウォルト(弟分)との付き合いはどうなってるんでしょうねぇ…。

 今回こそは、2で仲間にできなかったシロを仲間にしてみせる…!


 Xbox360移植版のアブソリュートブレイジングインフィニティ(大仰な名前だなぁ…)ではジャドウとリトルスノーが復活&参戦していたそうですが、という事は斉藤小雪と六道アキラが顔を合わせるという事…!

 同じチキュウ出身ながら、召喚された時代が違う以上ジェネレーションギャップとかありそうな気もしますが…さてはて。 同郷ネタはあったのでしょうかねぇ。

 …ナイヅとリトルスノー、どっちが強いんでしょう?
ナイヅが対軍戦した事無いから、総合戦闘能力が謎なんですよね。 かつて軍団戦・個人戦共に最強だったヒロとナイヅだったら、多分ナイヅが勝つんですよねぇ…ソウルズのパタメータ分配だと。
 軍師としての才覚が謎ですが、カリスマはそこそこのモノがあるし、時代が時代なら将軍格も勤まりそうなんですけどねぇ…。

 まぁ、取り合えず、私はかなりアキラ=ナイヅを気に入ってます。
 なのでできるならヒロみたいに多数の作品に顔を見せて欲しいのですが、これがなかなか…。 


 そういえば…異界の魂=髪脱色は絶対の法則なのか?
 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

