--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008-08-05(Tue)

カンフーパンダがちょっとみたいような…

 パンダとカンフーのコラボレーション…面白そうではありますが。


 相も変わらず、氷の花束さんで童話系を読み直ししたり、ゼロの使い魔のクロス小説を読み漁る日々。

 後者はダンテ(デビルメイクライ)とかサモンジ(独立愚連隊)なんかがいい感じ。
 あとはウルトラマンとか仮面ライダー召還しちゃう奴。
 スペクトラルシリーズのヒロ召還とか、妄想の翼はどこまでフリーダムなんだろう…。



 私的には、スペクトラルソウルズのED直後辺りからアキラを召喚して欲しい所。

 異界の魂&ルーンじゃ強すぎるので、シロ召喚→シロが召喚術を使ってアッシーとして(マテ)召喚とか、ホルンを召喚→エルフなのでビビられつつもすったもんだで決闘イベント→杖も無く言霊で攻撃したらサクっと殺っちゃうかもと遠慮してるのをいい事にギーシュが調子に乗る→「助けて」とか「誰か」とか、そんな言葉を言霊としてアキラ召喚なんて流れとか。
 うん、後者はホルンが罪悪感でエラい事になりますね。 ヘタ打つと本気で命懸けて異界の扉抉じ開けるかも(笑)
 前者は、「ワシとヌシの仲ッチよ~」とか一言で済まされそうだけど。


 あとは…ファサード? 

 元の世界に返るどころか、何時次の世界に行ってしまうか分からない子。
 最近超平和主義になって鉄砲も撃てなそうな有様ですが、昔は悪漢の喉笛を噛み千切ったり、ライフルで賊を撃ち殺したり、槍で空から突き殺したりもしてましたし、ガンダールヴでも平気でしょう。
 まぁ、ファサードならバトルよりはストーリー性重視したほうが良さそうですが。 
 5つの姿と心を持つお徳用使い魔。デルフリンガーも魂の震えの過供給で狂喜乱舞するかも?
 
スポンサーサイト

Comment form

管理者にだけメッセージを送る

Comment

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。