--------(--)



2011-07-31(Sun)

最強の執事。

 メルルのアトリエのDLCで追加されたダンジョンのボスが強過ぎる…。


 有料コンテンツの方はヴィオラート以降、久し振りに戦闘参加のパメラとスーパー執事ルーフェスを購入。

 しかしドレスに番傘って…。
 あと、何かスキル使用時の所作にかなり(製作者の)気合が入ってるような…。


 ルーフェスはチートですね。多分、ジオ並の戦闘能力。
 スキルは鉄拳制裁がかなり好み。 …正に侠。

 でも必殺技の時にステルク張りにハッスルするんですよね。
 全身黒く塗り潰されて、何故か両目が発光するという…。
 情熱執事乱舞…恐るべし。

2011-07-28(Thu)

昇天ペガサスMIX盛りの原典を欧州貴族に見る。

 かみあり三巻購入。
 頭に船って…。

 それよりも神・悪魔に向かって「大昔の二次創作」とか言っちゃあならネェ事を…。
 仏像=仏様のフィギュア説は支持しますが(マテ)。

 そしてはやぶさの九十九神化にちょっと感動。
 本体は燃え尽きても…というのがまた。


 そういえば今回、四神が揃い踏みだったワケですが、アトリエシリーズ的な薬酒なんかを造る場合、加護を乞うのはどちら様が適当なんでしょうね。

 単純に水気のもので玄武か、はたまた水気を相生する白虎か、穀物などに通じるだろう青龍か。


 何時の間にか夏目友人帳の三期が放送してました。

 3話までは見逃しましたが4話は視聴。
 古典ゆかしいオバケルックの子がやたらめったら可愛いんですが。

 そしてにゃんこ先生に和む。
 ロム兄さーーん!(何) 

2011-07-14(Thu)

ライトニングα…。

 米地球防衛軍クリア。
 続編が出そうな終わり方でした…。

 或いはDLCに期待です。


 それにしても、お手頃価格シリーズでもないのにBGMやSEのバグが多かったような気が…。

2011-07-08(Fri)

戦場を遊ぶ風の妖精の眷属。

 EDF:IAプレイ中。
 取り合えずレイピアを寄越せと言いたい。

 4種のアーマーのバランスがいいですね。
 トルーパーもトルーパーで使い易いですし。


 それより何より、仲間が居る事が一番嬉しい。
 地球防衛軍2ではサウンドオンリーでしたからね、友軍は…。

2011-07-02(Sat)

メルルクリア。

 世界こそ救いませんでしたが、自国を救わんと魔竜を倒しには行きました。

 …今更ですがアトリエって、伝説的な英雄や世紀末的な怪物そっちのけのアイテム調合ライフが売りだったような…。


 しかし年齢不詳ですねこいつら…。

続きを読む...

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

