--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2009-01-19(Mon)

Roman 2巻購入!!

 本日発売! 即日購入!
 もういっそMoiraも漫画化すればいい!

 1巻の背表紙と絵が繋がる仕掛けが素敵です。
 1・2巻購入特典で、特設サイトから壁紙としてダウンロードできるようになってたら尚素敵だったのですが。

 確実に本体価格600円+税の元は取れました、私的には。


 そろそろサンホラは社会現象になるべきではなかろうか?(マテ)

 カード付のサウンドホライズンチップスが発売され、ゴミ箱には中身入りの菓子袋が投棄されたりして、最終的には「Revoからのお願い」とかいって中身をきちんと食べるようにという旨が通達されるような事件とか!

 DXフルアクションイヴェールとか、シャイタンパジャマとかがバカ売れして、スコルピウスヘアーなんかが流行の最先端を飾るワケです。

 行く行くは映画化を視野に、カードゲームからアドベンチャーゲームまで手広くやっちゃうのですよ!
 歴代のキャラクターと協力して、数多の地平線に散逸した楽譜を探す物語とか!!


 …勢いだけでモノを言ってるのでツッコミ不要(オイ)


 漫画感想。

続きを読む...

スポンサーサイト

2008-09-17(Wed)

エスペリダス・オード

 久し振りに漫画の感想をば。

 ネタバレ配慮無し。

続きを読む...

2008-04-19(Sat)

Roman

 本日、鉄のラインバレル9巻と人質とあたし、そしてRomanを購入。

 人質とあたしの後書きに少女漫画成分配合とありましたが、アレが少女漫画のノリなら、少女漫画って随分ドロドロしてるんですねぇ・・・(粘性のある赤い液体塗れ?)
 あれの魅力は、「コメディ」と表記されてるのに中身の大半が血臭漂うドシリアスだったりする所とか、舌国ハーミットやラーシャリオン、そしてミリアの使う様々な策謀だと思うのですが・・・。



 まぁそれはさて置き。

続きを読む...

2008-03-18(Tue)

Pumpkin Scisssors 9巻

 カルッセルの走行列車関係、完結編ですね。

 私がこの漫画を読み始めたのは、丁度アニメ化が決定するちょっと前。
 当時漫画に飢えてて1~5巻ぐらいまで衝動買いしてからこっち、読み続けてます。

 エゲツない設定と、呆れる位真っ直ぐな綺麗事の対比が素晴らしいです。
 様々な事柄に対してただ皮肉るだけで終わらずに、この世界観からすれば青臭いともとれる、善性を軸に据えた正論を、正論というだけでない正しさにしようとする、行動を伴った努力。 陸情三課というか、アリス・L・マルヴィンの正義が格好良いです。
 貴族の義務関連では、非情な程に厳しく冷厳なのですが。




続きを読む...

2007-11-17(Sat)

ドラゴンクエストモンスターズ+

 Book Offにて見かけたので久し振りに立ち読み。 懐かしい、尻切れトンボな漫画でした(マテ)

 熱血系バトル&コメディ? 全話通してギャグ調ながらも、結構感動するストーリー。




続きを読む...

プロフィール

死に神さん

Author:死に神さん
1985年2月16日生まれ。
A型。

好きなゲーム:WAシリーズ、B/Mシリーズ、SRWシリーズ、アトリエシリーズ、RCDシリーズ(GD含む)、OZ(コナミ) 絶体絶命都市2
 古いのでは超攻合神サーディオン、LIVE A LIVE、新世代ロボット戦記BRAVR SAGA、等。 

好きな漫画:どろ高、ランドリオール、+C、シューピアリア、Pumpkin Scisssors 、篠原烏童作品全般、Petshop of Horrors、イレブンソウル、スーパードクターK、ジエンド、藤田和日郎作品全般、究極超人あーる、他。

好きな小説:榊一郎作品全般、佐々原史緒作品全般、神様の用意してくれた場所、狼と香辛料、鋼殻のレギオス、空と月の王、やおろず、影執事マルク、聖工の末裔、他。




 迷惑コメントが間々ある為、コメントにhttp//を含む場合は弾かれるようにしてみました。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
リンク
応援してるモノ
あの、素晴らしい  をもう一度/再装版
 自転車創業さん最新作。

FC2Ad

Powered by FC2 Blog

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。